●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2016/03/08//Tue * 19:30
●○光の春

333.jpg


光の春とは、朝晩寒い季節でも昼間になると暖かい日差しが差し込んできて、春を感じる2~3月の季節を表す言葉です。
暖かな窓辺の日差しをイメージした石けんです。

この石けんは、あのうっとり石けんの微香料バージョンです。
香りが苦手な方でも、本当にほんのりなので抵抗なくお使いいただけると思います。

材料はうっとり石けんと同じで、美肌の代名詞と言われているハーブ・ローズヒップを漬け込んだオイルで作成しています。
また、保湿効果の高いと言われているシアバターやホホバオイルも配合しとても贅沢な石けんです。


333_1.jpg


手に取っていただいた方に、少しずつ顔を見せている春を感じていただけますように。


この石けんは2月にshiroさんへ納品しています。
また、今月のBooBooマルシェでも販売予定です。


:  :  :  :  :
オイル:オリーブオイル(ローズヒップin)、シアバター、ホホバオイル、ひまし油、パーム油、パーム核油
苛性ソーダ、精製水
オプション:ピンククレイ
エッセンシャルオイル:グレープフルーツ、ローズマリー、ラベンダー、パチュリ
解禁日:2016.2.6
:  :  :  :  :



[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//