●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2016/03/31//Thu * 18:00
●○フレグランスワックスバー

改めまして、フレグランスワックスバーのご紹介です。
イベントでは予想をはるかに超え、大人気だった商品です!
おかげさまで、イベント用に準備したものはその後もお問い合わせがあり完売いたしました。

waxbar20.jpg


ワックスバーとは、蜜蝋とソイワックスで作った、火を灯さないキャンドルです。
紐をつけておりますので、壁に吊るしていただいたり、立てかけたりして飾っていただけます。
お部屋や玄関、お手洗いなど様々な場所に◎
精油で香りづけしておりますので、サシェとしてお使い頂けたら。

waxbar-sample1.jpg


ドライフラワーやプリザーブドフラワーを用いてデザインしました。

同じ香りでも使っている花は様々で、デザインは1点ずつ違います。
ドライフラワーやプリザーブドフラワーを用いておりますので、全く同じには作れません。
石けんと同様、1点物としてご了承ください。


香りは3種類ございます。

【utatane】レモン、ローズゼラニウム、ラベンダーの3種類をブレンド。
思わずうたた寝してしまいそうなリラックス度の高い香りで女性に人気です。

【hitotoki】グレープフルーツ、ラベンダー、レモングラスの3種類をブレンド。
幸せなひと時を過ごせそうな、良い香りです。イベントでは1番人気でした!

【soyokaze】スペアミント、ローズマリー、グレープフルーツの3種類をブレンド。
さわやかな風を感じるような、爽快な香りです。 すっきりしていてミントが好きな方にはとてもお勧めです。


香りの持続ですが、天然の精油で香りづけをしていますので、平均的には半年程度ですが、飾っていただく場所や環境によって揮発のスピードは全く異なりますのでご了承ください。
ただ、香りがなくなっても、インテリアとして十分楽しめるようなデザインをしているつもりです。
飾っていただくと、小さいですが存在感があり、ぐっと雰囲気が変わりますよ◎

同じ香りの種類のワックスバーを2,3個並べて飾ると、香りも増しますし、インテリアとしてかなりかわいいです!


waxbar-sample2.jpg


また、洋服に直接つかないようにしていただければ、タンスや引き出しの中にそっと忍ばせておくと香りの持ちがよく、洋服もすごく良い香りになりますよ。


※ワックスサシェはロウから出来ている為、高温の場所(車内など)でのご使用はお避け下さい。



どの作品も、Sopoらしいブレンドで、良い香りに仕上がっていると思います。
また、石けんとはまた違ったかわいらしさを持つデザインです。

ぜひぜひ、お気に入りを見つけて、お部屋のどこかに飾っていただけたら嬉しいです。


※作品の性質上、お届け時にハーブや花が一部欠けたりすることがございますのでご了承ください。
また、定形外発送・レターパックでのお届けは破損の補償が出来ません。
ゆうパックでのご購入をお勧めいたします。




[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//