●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2016/04/18//Mon * 18:00
●○イベント出店情報

今年の初めに目標としてあげていましたイベント出店活動。
3月のBooBooマルシェに始まり、5・6月も出店するイベントが決まりましたのでお知らせいたします。

◆第1回ゆっくりマルシェ
日時:2016.5.1 (Sun)
   マルシェ 10:00~15:00
   映画上映15:00~16:30頃
会場:ルッチプラザ
   (滋賀県米原市長岡1050-1、JR近江長岡駅徒歩10分)

奇数月の第1日曜、米原・ルッチプラザで定期開催される「ゆっくりマルシェ」
この記念すべき第1回のマルシェに参加させていただけることになりました。
ていねい・手づくり・オーガニックな暮らしの提案を通じて、人と人のつながりを育む市民主体の手づくりイベントだそうです。
かなり素敵な出店者様が目白押しです。個人的に一押しマルシェ。ぜひぜひ遊びに来てください。

詳細は以下HPで。
https://www.facebook.com/events/822205461256637/


◆森フェスin滋賀
日時:2016年6月12日(日)10:00~17:00[予定]
    *雨天中止となります
場所:伊吹薬草の里文化センター 野外芝生広場
     (滋賀県米原市春照37)

「大人も子供もソトアソビ!」をテーマに、雄大な伊吹山の麓で自然を味方につけた楽しいイベントです。
ヨガもされますし、緑に囲まれたとっても気持ちの良い場所です。
ピクニックがてら、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

詳細は以下HPで。
https://www.facebook.com/mori.fes.shiga/



どちらも日曜日の開催。
週末の「ちょっとそこまで」にいい一日を過ごせそうなイベントばかりです。
ぜひぜひ、ご予定開けておいてくださいね♪


・   ・   ・   ・   ・  ・  ・  ・  ・  ・

熊本を中心とした地震、今なお余震が止まらず、地震速報がなるたびに胸が痛いです。
少しでも早くおさまることを祈るばかりです。

私たちが元気に日常を過ごすこともとても大切。
そんな中から自分に出来ることは生まれるから。

これ以上被害が広まることなく、一日でも早い復旧と、被災された方の笑顔が戻ることを心より願っています。




[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//