FC2ブログ

●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2016/04/29//Fri * 20:45
●○あれやこれやと

160429.jpg


あさってはいよいよ「ゆっくりマルシェ」に出店です。

今回はキュレルさんでの展示販売と時期がとても近かったので同時に作品作りや準備を始めていたので、珍しくほぼ完了しています。
いつもディスプレイは当日現場に行ってから考えていたので、時間もあるし・・・とちょっとお部屋でプレマルシェ。
(いろいろと片付いてないところが見えていてお目汚しでスイマセン。。)

今までは石けんのみの販売だったので、それはそれで盛り上がりに欠けて難しかったのですが、作品の種類が増えると、今度はディスプレイによって目立つ作品とそうでない作品で売れ行きが割れてしまったりするのでとても難しいです。

普段ネットショップがメインの私は、写真が命。
なので、単体の作品を撮ることしかしないため、こうした「見てもらう」ディスプレイは苦手ですが、思わず「お!」と立ち止まってもらえたらいいなぁと願いつつ、本番当日も並べていきたいと思います。



さてさて、キュレルさんの展示販売が始まって今日で5日目。
3日目にキュレルさんよりご連絡があり、嬉しいことにフレグランスソルトとワックスバーが好評だと教えていただきました♪
まだ平日の間に意外にも動きがあってビックリです。ありがとうございます!

今日から連休。
キュレルさんがお近くの方は美味しいランチを食べながらキュレルさんへ、湖北が近い方は5/1ゆっくりマルシェへ遊びに来てくださいね◎




[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//