fc2ブログ

●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2016/05/15//Sun * 17:00
●○Sunny spot

Sunny spot


新作ソルト「Sunny spot」です。
香りは、グレープフルーツとティートリーのブレンドです。
これから暑くなるこの季節、さっぱり爽やかな香りで過ごしていただけるようにと作成しました。

ドライフラワーは、ラベンダー入りとローズフラワー入りの2種類。

ラベンダー入りはより香り高く、ローズフラワー入りはより華やかになる印象です。


湿度が高くなっていくこの季節。
湿気を取ってくれるソルトは、ベッド周りや靴箱にとってもオススメです!


陽だまりの中にいるような心地よさを感じていただけますように。


先行販売として、ちょうど今日で期間の半分が経過するキュレルさんでの香りの旅展に追加納品してきました。


納品時とディスプレイ変わっておりますので、そちらもお楽しみください◎



納品という名目でランチもいただいてきました!

curel0514-1.jpg


私は限定5食のポテトグラタンを。
かなりボリュームたっぷり!

curel0514-3.jpg

ランチはドリンク・デザート付きでした。


相変わらず人気のキュレルさん。
続々とお客様いらっしゃってました。


香りの旅展も、折り返し地点。
たくさんの方に見ていただけたらなと思います。




[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//