FC2ブログ

●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2016/07/10//Sun * 18:00
●○pray for kumamoto

先日のゆっくりマルシェでも先行販売しましたが、ネットショップでもチャリティー石けんを販売いたします。


平成28年熊本地震から約3ヶ月。

震度7という大きな地震によりもたらされた被害はとてつもなく大きく、まだまだ支援が必要な状況なのだろうと思います。


Sopoの活動を通して出来ることを考え、本当に本当に微力ですが、「pray for kumamoto」と題し、一部商品をチャリティー販売いたします。
これは2011年東日本大震災が起こったときにも「pray for JAPAN」として販売したのと同じ主旨です。
(過去記事参照 http://sopodiary.blog33.fc2.com/blog-entry-144.html )

pray for kumamotoで販売する商品は
・季節ものの作品名で季節外れになってしまった作品
・解禁日から数か月経って香りが少し飛んでいる作品(フレグランスウォーターは除く)
・自分の納得いくデザインが出なくて販売に至らなかった作品
・展示会・イベントでサンプルとしてむき出しで展示していた作品
・試作で作った作品

・・・などなど、「モノ」としては全く問題ないものを販売いたします。
香りが強いものをご希望の方はご遠慮ください。薄くなっているものがほとんどです。
なかにはラッピングがない簡易包装どまりの作品も多数ございますので、くれぐれもpray for kumamotoの商品に関してはプレゼントには使われないようお願い致します。

主には石けんですが、ワックスバー・フレグランスウォーターも出品する予定です。


売上の一部を、日本赤十字社を通じて義援金として責任を持って送金させて頂きます。

自分に出来ることを・・・という想いだけでなく、物を大切にしようという想いも繋がったコンセプト。
Sopoの作品を通じて、みなさんの熊本への想いを繋げられますように。


たくさんの方にご協力いただければと思っています。
お手数ですが、この記事を読んでいただいた方、共感していただいた方は、FacebookやツイッターなどSNSにて拡散していただけたら幸いです。
こちらもご協力よろしくお願い致します。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sopo
ネットショップ : http://sopokukka.cart.fc2.com/
ブログ : http://sopodiary.blog33.fc2.com/
Facebook : https://ja-jp.facebook.com/happysoapSopo
Instagram : https://www.instagram.com/sopo.works/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//