●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2016/08/29//Mon * 18:00
●○ワックスバーの使用例

もうすぐ8月も終わり。

暑くて湿度の高い夏は石鹸作りに適していないため、毎年夏は制作をしません。
イベント・ネットショップも7月中に終え、今月はのんびり過ごさせて頂きました。

まだまだ残暑厳しい夏、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


さて、我が家には試作やらサンプルやらのワックスバーや石けんがたくさん。


waxrei1.jpg


特にワックスバーは全ては飾らず、上記写真のように引き出しやチェストなどにそっと忍ばせています。
こういう狭い空間だと、香りが充満し飛びにくいため、引き出しを開けたとき、ふわっと良い香りが立ち込めます◎
香りがあるうちはこうして引き出しに入れておくと、お洋服や雑貨もとてもいい香りに包まれていますよ。


waxrei2.jpg


また、クローゼットに吊っておいても◎


※引き出しやクローゼットに入れる場合は、ロウ移りしないよう、購入時の袋に入れたまま使用してください。
袋に針でいくつか穴を開けるとそこから香りますのでおすすめです。
石けんは購入時の内側の透明ワックスバーに包んだまま入れておくとふわっと香りますよ。



☆現在、ネットショップではワックスバーの在庫はありません。
ご希望の方はショップを見てどの植物が良いかを明記の上、メールしていただけましたらオーダー承ります。
1,2週間でお送りできますのでお気軽にお問い合わせください。




来月から、イベントや納品の予定が少しずつ。
また追ってご連絡いたします。






[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//