●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2016/09/08//Thu * 18:00
●○Smile Bottle




新作「Smile Bottle」です。

このボールは、ソイワックスとみつろうで作ったキャンドル。
こちらもワックスバー同様、燃やさない小さな丸いキャンドルです。


虹と同じ7色のボールが入っています。


このまま飾っていてもポップでとてもかわいらしく、虹色なのでなんだか幸せな気分になります。
そっとふたを開けると、ほんのりとした香りを楽しんでいただけます。





姪が関わる日には不思議と決まって現れる虹。
私たち家族の中では、虹を見ると姪を強く感じます。

そんな姪との思い出を一つも忘れたくなくて、私の心にはこんな思い出を詰め込んだ瓶があるような気がします。
いろんな色をした、まあるい思い出。

時々、そっと開けて、でも溢れ出る気持ちを抑えるように、そして消えないようにまた閉じて。

私にとっては、何より大切な心の瓶。
とっても私的で申し訳ありませんが、そんな気持ちをイメージして出来上がった作品です。


手に取っていただいた方に、まあるい気持ちになっていただけますように。


※食べ物ではありません。
小さなお子様や、ご家族の方などがキャンディーなどと勘違いされて口にされないようご注意して飾ってください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sopo
ネットショップ : http://sopokukka.cart.fc2.com/
ブログ : http://sopodiary.blog33.fc2.com/
Facebook : https://ja-jp.facebook.com/happysoapSopo
Instagram : https://www.instagram.com/sopo.works/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//