●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2017/04/01//Sat * 10:00
●○6周年

002.jpg


この4月1日で、Sopoは6周年を迎えます。

昨年から、石けんだけでなくワックスバーをはじめとした香りの雑貨を増やし、また私なりにイベント出店にいそしんだ1年でもありました。
おかげさまで、石けん以外の作品もご好評いただき、本当に嬉しく思います。

今年もまた、何か新しいものを作れないかなぁと思いながらも、やっぱり私の原点は石けん。
「そろそろ次の石けん欲しいの~」と最近立て続けに言っていただいています。
始めた当初よりはかなりのんびりペースになってしまったのに、今でもそうして言っていただける人が少しでもいることは本当に幸せです。


一度使ってみたらとてもよかったので、と言っていただける石けん。
我が家の玄関に飾ってます、と言っていただけるワックスバー。
お見舞いやおみやげにとても喜ばれるの、と言っていただけるフレグランスウォーター。
良い香りで癒される、と言っていただけるフレグランスソルト。


またこの1年も手に取っていただけた方に、ほんの少しでも幸せな気持ちになっていただけるような、そんな作品を作っていきたいと思います。
みなさまへの感謝の気持ちを込めて。


さて、来週の日曜、4/9はイベント「シガノテシゴト」に出店です!
また、春のネットショップは4/10週のどこかで開店予定です。
開店日は追ってお知らせいたしますね。

来週から、新作石けんを順次ご紹介させていただきます。


それでは、引き続き、マイペースなSopoですがどうぞよろしくお願い致します◎



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sopo
ネットショップ : http://sopokukka.cart.fc2.com/
ブログ : http://sopodiary.blog33.fc2.com/
Facebook : https://ja-jp.facebook.com/happysoapSopo
Instagram : https://www.instagram.com/sopo.works/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//