●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2017/12/11//Mon * 18:00
●○シガノテシゴト、ありがとうございました!

201712110916030c7.jpeg

晴天の中始まったシガノテシゴトvol.3。
Sopoは窓際だったので暖かな日差しに包まれて出店させて頂きました。

20171211091619090.jpeg

ハーバリウムがちょうど日差しを浴びて、きらきらとてもキレイでした。
幻想的な雰囲気にお客様も、1本1本じっくりとみてお気に入りを選んで帰られました。

20171211091628fa2.jpeg

フレグランスソルトでは、新作のWhite nightを初披露。
どんな反響を受けるのかわからず、小心者なのでほんの少ししかお持ちしなかったのですが、不安をよそに瓶入りが大好評!
Flower bedもお手頃なのでいつもの通り大人気で、ソルトは全て完売いたしました。

石けんも今回はデザイン石けんが多く、昔のように「使うのもったいない」を連発されました笑

20171211091637c69.jpeg

いつものように4種類ご用意しているフレグランスウォーター。
使い道をご説明すると、一番興味をもって頂ける商品です。
こちらもMoonとSkyが完売しました。
Rainbowも残り1本となって、この3作品は全てラベンダー入り。
やはりラベンダーが大人気なのを実感しました。

20171211091646bc3.jpeg

今回、utataneとsoyokazeはお休みし、hitotokiのみの香りでご用意したワックスバー。
いつもは、香りも3種類あるしデザインもそれぞれなので悩まれる時間が長かったのですが、hitotokiのみの香りにしたことで、デザインを選んで頂くだけにしました。
とは言え、デザインは1点ずつ違いますし形も2種類ありましたので、結局みなさまを悩ませるという結果に笑

こちらもおかげさまで全て完売しました!


ワックスバーとソルトが完売し什器も片づけた為、後半売り場がスカスカになってしまいご迷惑をおかけいたしました。


今年最後の出店でしたが、たくさんのお客様とお話することが出来、私の作った作品でみなさまが「かわいい!」と笑顔になられたり「いい香り~」とうっとりして頂いたりするだけで、私も幸せな気持ちを頂き、良いイベントの締めくくりとなりました。


お越し頂きました皆様、主催者様、ご出店の皆さま、本当にありがとうございました!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sopo
ネットショップ : http://sopokukka.cart.fc2.com/
ブログ : http://sopodiary.blog33.fc2.com/
Facebook : https://ja-jp.facebook.com/happysoapSopo
Instagram : https://www.instagram.com/sopo.works/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//