●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2018/06/05//Tue * 18:00
●○ネットショップ商品追加のお知らせ

7B6A2717-7E42-4260-A171-449D9190FF9C.jpg


先日お知らせしておりましたように、ネットショップに商品をアップいたしました。

人気の紫根石けんの登場です。
紫外線が一番強いこの季節、美白効果があると言われている紫根のエキスが抽出されているこの石けんはおすすめ間違いなしです。
また、使ったことがある人はみんな病みつきになってしまうガスール入りの石けん「Have a good time」
シアバターを贅沢にたっぷりと配合し、さらにスイートアーモンドオイル配合によりたまらない使い心地の泡が立つ「もくもく」もございます。

本当にどれもおすすめばかりです◎
Sopoの石けん、実は意外と男性にも好評なので父の日のプレゼントとしてもおすすめですよ~!
フレグランスウォーターやソルトとセットにしても。

男性はご自身の匂いを気にされていらっしゃる方も多く、でも香水は付けたくないという方にフレグランスウォーターはピッタリなんです。
シミにならない程度に離してお洋服にスプレーすると柔軟剤のようにきつくもなく、自然な香りを纏うことが出来ます。
ちなみに、うちの父からも以前作ってくれと言われRainbowの香りが良かったようで作ってあげたことがあります(笑)

フレグランスウォーターやソルトなども追加アップしていますので、ギフトご要望の方は備考欄にお書きくださいね。


A2AE5894-6750-41C3-B6E7-C23CECA7061B.jpg



また、少し前より石けんのパッケージが新しくなりました。
今まではワックスペーパーやラッピングペーパーなどでラッピングをしていたのですが、今回は箱にしてみました。
梱包用としても使える箱なので、ふたを開けず上の部分をぺりぺりと剥がしたら中身が出せるようになってます。
イベントで実物を見て頂いた何人かの方から、すでにご好評いただいております。
箱入りですので、このままちょっとしたプレゼントにもできますよ。


それではどうぞよろしくお願いいたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sopo
ネットショップ : http://sopokukka.cart.fc2.com/
ブログ : http://sopodiary.blog33.fc2.com/
Facebook : https://ja-jp.facebook.com/happysoapSopo
Instagram : https://www.instagram.com/sopo.works/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//