FC2ブログ

●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2019/04/29//Mon * 17:00
●○ママパパフェスありがとうございました!

20190429161810ce2.jpeg


昨日のママパパフェスにお越しいただきましたみなさま、主催・スタッフの皆様、出店者の皆様、大変お世話になりありがとうございました!

快晴でしたが、朝の搬入時にはかなり風が強く、たまゆらなど軽くて割れやすいものは棚に並べることが出来ず急きょ箱に並べての展示となり見づらいディスプレイとなってしまいました。
でもマルシェが始まるころには風はあるもののそこまでの強風ではなくなりひと安心。

風が冷たく4月の終わりとは思えぬ気温で寒かったですが、それでもお子様連れのご家族が大変多く訪れておられ、とっても賑やかなイベントでした。

地元開催のイベントなので、知り合いも来てくれたり。(ありがとう~!!)
また、お客様の中でも「インスタに載ってたこれが目当てで来ました」というようなお客様も何人もいらっしゃったり、「昨年のママパパでも買いました」とおっしゃって下さるお客様もいらっしゃり、本当に感動。


20190429161809a92.jpeg


今回は特に石けん目当てのお客様が大変多く、全種類完売してしまいご迷惑をおかけいたしました。
ここ最近、また石けんをリピーター下さるお客様が増えて、Sopoは石けんから始まったお店ですので、すっっごく嬉しいです!!

母の日にどうかな、と思っていたたまゆらも、プレゼントはもちろん、自分用に!と買って下さる方も多くて嬉しい限りです。
中でもやっぱりミモザが大人気でした。

そして、今回隠れ人気だった作品があるのですが…その話はまた後日。


サクラのように「これ、めっちゃええにおい!これ買って!!」と言ってくれるちびっこたち(笑)
「全部かわいくってどれにしよう~!」と悩んでくださる、作品よりもずっとかわいいお姉さんたち。
いつも心優しいお客様たちに来ていただいて、恵まれてるなぁと思います。

だんだん、毎回来てくださるお客様も増えてきて、作家さんとの繋がりも増えてきて、地元出店ならではの楽しい一日でした。
本当に皆様ありがとうございました。
(そして、毎回お手伝いしてくれるお母さん、本当にありがとう!!)





以下、出店情報です。

◆あおぞらヨガと手づくりマルシェ
日時:2019年5月19日(日) 10:00-15:00
会場:うの家
(滋賀県守山市一丁目10-2)
ホームページ:https://yogamitasu.wixsite.com/mitasu

◆森フェスin滋賀 vol.6
日時:2019年5月26日(日) 10:00〜16:00
会場:伊吹薬草の里文化センター
ホームページ:https://m.facebook.com/mori.fes.shiga/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sopo
ネットショップ : http://sopokukka.cart.fc2.com/
ブログ : http://sopodiary.blog33.fc2.com/
Facebook : https://ja-jp.facebook.com/happysoapSopo
Instagram : https://www.instagram.com/sopo.works/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//