●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2011/01/20//Thu * 20:30
●○くるくる

110120.jpg


チョキチョキ。
折り折り。
ペタ。

くるくるっとラッピング。


しかし、なかなかしっくりくるものが思い浮かびません。

シンプルなものも良いし
かわいい紙物も使いたいし。

レースを使ってみたり
リボンを使ってみたり
マスキングテープを使ってみたり。


でも、あまり過剰包装にしてゴミがたくさん出るのは避けたい。

本来のメインは石鹸。
だからラッピングにこだわる必要はないと思う。

けれど、たとえばSopoから石鹸が送られてきたときに
封筒を開けた時、ほんの一瞬「わ~、かわいい」って
なんかそう思って欲しいなーという
「小さな幸せ」を、ちょっと大切にしたいなーという想いは消えなくて。


凝ったラッピングはしたくないけれど、
なんかほど良い、Sopoらしさが出るラッピングを
ずーーーーーーっと模索中です。


・  ・  ・  ・  ・

さて、本日解禁になりましたうさぎ(白)を含めて
ご予約いただいていた方が何人かいらっしゃるのですが、
すべてお渡しの準備が出来ました♪
引き渡し日まで、しばらくお待ちください。



[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//